FC2ブログ

アヒル日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すいません;
Pixiv Fantasia FKに夢中でブログの更新忘れてました;
Pixivでファンタジー企画やってるんですが、私も参加させてもらってます!

今回はリベリス、ゴルベイル、エンバーランドという三国三つ巴で戦争やってます。
毎年フォロワーさんが参加してるのを見て楽しそうだなーと思っていて、
今回思い切って参加させていただきました。

私はリベリスの「聖霊騎士団エルツヘルツォーク」というギルドにお邪魔しています。



参加キャラのトレーゼ。



ギルドには制服があるのですが、着る着ないは自由です。



疾走感が出てるといいなぁ。



ほとんど初めてマンガも描きました。

今も執筆中。マンガってすごい大変なんだね!初めて知ったよ!
一枚絵やイラストとは違って演出が絡んで来るので、イラストとはまた違った難しさがあります。
でも楽しい!

ちなみにPF(Pixiv Fantasia)では閲覧数が国の勝敗を分けるので、
どうぞ皆様リベリスに清き閲覧を!ww
ついでに評価入れてくれちゃってもいいのよ?


PFとはまた別に、今すごく大好きなアーティストがいましてね。
クリープハイプっていうんですが、昨年アネッサのCM曲に使われていた「憂、燦々」からすごく好きになっちゃって。
ずっと聴いてると癖になる。
「憂、燦々」MV(Youtubeさんより)

「オレンジ」も大好きです。きっとふたりなら全部うまく行くってさ~♫
「オレンジ」PV(Youtubeさんより)
 通常Ver.もあるんですが、そっちは濡れ場があるんで昼Ver.でお送りいたしますww

「手と手」では歌詞のフレーズが大好きです。
「夜中の3時が朝になった時君はきっと仕事を休むだろう
 もういらないもういらないよ君の他には何もいらないよ」
「手と手」PV(Youtubeさんより)

「HE IS MINE」のギターがかっこいい!
「HE IS MINE」Live ver.(Youtubeさんより)

ボーカルの尾崎世界観さんが時々歌いながら目ひん剥くのがなんか大好きですww

歌詞が際どくてカラオケに入ってないのもあるけどw
この妙に高いボーカルが癖になる。

あと、大好きだけど廃盤になってる曲もあるんですよー。
「君の部屋」は歌詞がすごく好きです。
ニコニコ動画さんでは聴けるみたいです。(視聴にはアカウントが必要です)
「君の部屋」

好きなフレーズはココ。

「誰にも言えない秘密のインターフォンを
  ヘラヘラしながらピンポンダッシュしました

 写真にとった瞬間になぜか凄くショボくなるのは
 生身のあたしを愛してっていうことでしょう

 僕の喜びの8割以上は
 僕の悲しみの8割以上は
 僕の苦しみの8割以上は

 やっぱりあなたで出来ていました」

やっぱりあなたで出来ていました!!(ゴロンゴロン)


なんか今回リンクが多いな。そして悶え率が高い。
私は音楽を聴いててもよく歌詞で萌えてます。歌詞萌えがひどいです。
でも好きなアーティストでも特にティン!と来ない歌詞もあるのに、
クリープハイプはなんかもう、全部萌え萌えしちゃってやばい。

そんなこんなで時は流れて 何だかんだで僕は元気です。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ahirukaerukame.blog.fc2.com/tb.php/23-09fd1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。