アヒル日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手作り好きな峰さんは毎年チョコレート工場しています。
男子諸君には手作りが重いとか、思わないで欲しいなぁ。

気が早いとお思いかッ!?
いいや、妄想は絶好調なのです!!(なんだこのテンション)
この度の落書き(しかもマンガ仕立て)は
サワハトさんのRPGツクール作品「Hello the World」より、ユウとレナ。(ネタバレ含むので折りたたみます)


続きを読む
スポンサーサイト
カチュアとメリーベル

またもや人様のキャラをらくがきしてしまった…
フォロワーさん、あびすさんの「彼の剣と彼女のペン」(「小説家になろう」様のページが開きます)より、
カチュアとメリーベル。

メリーベルさんが身長180くらいあると聞いて。

なにそれもう理想の恋人同士じゃん!

ってことで妄想しながら描いてました。
カチュアは私の中では身長156㎝くらいなので、この絵だともうちょっと身長差欲しいところだけど…
身長差カップルって美味しいよね。


それにしても人物に物持たすのって難しいですね…
屈んでる姿だったり、勉強になりました!
絵を描く人のつらいところは紙と鉛筆があれば遊べちゃうとこ!
学生時代はノートにらくがきだらけでした。(落書き用のページがある)

というわけで、今日はらくがき集です。

まずは自分の作品から。
「小説家になろう」様で連載させていただいている「風纏う者」(「小説家になろう」様のページが開きます)より、ルーズァとルビーンズ。の双子です。

の双子です。

ルーズァとルビーンズ






ルーズァをピンで。
なんか怒ってんのかなぁ。(フォント強調したから?)
ルーズァ

「まったく君はしょうがないなぁ」みたいなアジュ。(あれ?なんか上と繋がってる…)
アジュ




普段からよく人様のキャラを落書きしてることも多いんですが、その中でも仲良しさんでブログにキャラ載せても良さそうな人のも載せときますね。






あびすさんの「彼の剣と彼女のペン」(「小説家になろう」様のページが開きます)より、
ユリウスとカチュア。
カチュアは一番落書きしてるかも。あびすさんキャラの中で一番好きです。

ユリウスとカチュア

落書きしながらの素朴な疑問も添えて…

それからメリーベル。

メリーベル

この視線の低さはたぶんカチュア目線なのだろう。上目遣いのカチュアかわいいよカチュア(ゴロンゴロン)


同じく、あびすさんの「ハイテンション・ぴーえむしー!」(「小説家になろう」様のページが開きます)より、
シュネーちゃん。

シュネー

多分、こんな顔はウィンドとかエクレールにしか見せないだろう。
ラビットくんにはもっと愛想のない顔を向けているに違いない。


ひさなぽぴーさんのミュウちゃん(Pixiv様のページが開きます)
ミュウ


消さないで残してたらくがきはこんなところ。
ひさなぽぴーさんのお子さんは藤子ちゃんを描くことが一番多いんですが、後悔公開してもよさそうなのがなかったので。

それにしても画像多い日記って大変だな!(見る方もな)
いちいちアップロードするのに画像加工するのが大変。
というわけで、今度からは小出しにしていきますね。

今度はデジタルの落書きも載せていこうかなー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。